女子高生のつぶやき

何でもない日万歳?

MOZU

今日はお昼からバイト先の女子高生3人集まって、今日で辞めちゃう社員さんの出産祝いを買いに行ったよ👀
そのついでに撮ったプリクラ↓↓↓f:id:beansprout-0712125:20160523000838j:imagef:id:beansprout-0712125:20160523002522j:image
その後バイト先のみんなとBBQ!

姉妹店の人達や常連さんとかもいっぱいいてわちゃわちゃしてすっごく楽しかった!
f:id:beansprout-0712125:20160523001224j:image
これはMOZUの人達との記念写真!
肝心なながたんがいないけどね(笑)

f:id:beansprout-0712125:20160523001345j:imagef:id:beansprout-0712125:20160523002121j:imagef:id:beansprout-0712125:20160523002241j:imagef:id:beansprout-0712125:20160523002343j:image
お肉も凄く美味しかった〜👀✨満足

夜はみんなでラウワンのカラオケ!
f:id:beansprout-0712125:20160523001933j:imagef:id:beansprout-0712125:20160523001949j:image
f:id:beansprout-0712125:20160523002015j:image
みんな歌めっちゃ上手いし(笑)
特に山内さん、桑田佳祐やわまじで、

ちょっとみんな酔いすぎてなかなかヤバかったけどまあ、いい思い出🐥笑

f:id:beansprout-0712125:20160523002509j:image
f:id:beansprout-0712125:20160523002616j:image

最後にプリクラ撮って、最後まで残った全員で記念撮影!帰りはみんなで仲良くチャリでMOZUまで🚲
そしてJKは帰宅。←今ここ

もー今日は
ま!じ!で!充実した1日やった✨
このバイトの人達はもう1つの家族やと思ってる位ダイスキ!

明日からながおさんがいなくなるのは寂しいけど、またすぐ会える!って信じてるし!

f:id:beansprout-0712125:20160523003241j:image
次からのバイトも頑張る!

ながおさん1年とちょっとという短い間でしたが、本当に有難うございました✨